緊急時の対応と免責事項

ドライブ中に体調が悪化した場合

ご利用者又は同乗者の方の指示に従いご自宅・病院への送迎、ご家族・主治医などへご連絡、救急車の手配等を行います。

おひとりでご利用の場合かつご利用者の方がご判断出来なくなった場合は、予めご指定頂いてる緊急連絡先にご連絡し、指示に従います。

ご連絡がつかない場合はドライバーの判断で対応致しますが、いずれの場合も、ドライブが原因で体調が悪化しても、キャンサードライブは責任を負うことができません。

看護師ボランティアとの連携について

看護師のボランティア(有償)をご紹介する事が出来ますので、体調管理にご不安な方はお申込時にご相談下さい。

具体的なサポート内容、料金等は看護師の方に直接ご確認頂きますが、それらの内容に関してキャンサードライブは責任を負う事が出来ません。

自動車事故の場合

ドライバーが可能な範囲で事故処理行います。

ご利用への保証は自動車保険の範囲(搭乗中の人身傷害補償は無制限ですが、補償が支給されるまで時間がかかる場合があります)で対応しますが、それ以外の責任を負う事は出来ません。

その他事故等の場合

ドライバーが可能な範囲で対応しますが、自動車保険以外に特別な保険に加入しておりませんので、キャンサードライブは責任を負う事が出来ません。

ドライブの目的が達成できなかった場合

ガソリン代や高速道路代等の移動にかかった費用はお支払い頂きます。